本を読むなら楽天ブックス

みなさん本って読みますか?

僕は本はあまり読まないのですが、マンガは大好きです。書店に行く暇がないときにおすすめなのが楽天ブックスです。本や雑誌、DVDなど400万点の商品を扱っているので、興味のある作品がきっと見つかります。

今回は僕のおすすめのマンガを紹介します。

僕のおすすめのマンガは「探偵学園Q」というマンガです。探偵学園Qというマンガは究という主人公が団探偵学園という学校に行って、問題を解決するストーリーなのですが説明が下手なので是非読んでください。作者はさとうふみやさんで金田一少年の事件簿の作者です。

とってもおもしろいのでサクサク読めます。

是非買ってみてください。

下のサイトは楽天市場です。楽天ブックスより安いのでそっちを貼っておきます。

毎回紹介するのですがちょびリッチというお小遣いサイトを経由すると1%還元されるので僕のブログから登録してみてください!

閲覧ありがとうございました😊