毎日使うものには?

みなさんはスマホケースってつけていますよね。キャラクターのものやデザインが良いものなど色々なものがあると思います。

今回は僕ののおすすめスマホケースを紹介します。僕のおすすめスマホケースはiFaceです。

そのなかでもこのデザインをおすすめします。それは
iphone8 ケース iphone7 iFace iFace First Class Universe ケース iphoneケース おしゃれ iphone8 耐衝撃 宇宙【 スマホケース アイフェイス iphone8 ケース iphone7 iFace iFace 宇宙 耐衝撃 ケース iphone アイフォン iphone おしゃれ ミルキーウェイ 】

です。僕は宇宙や星などが好きなので、毎日使うスマホケースにはこのデザインが良いです。

ifaceは有名なので知っている人も多いと思います。割れづらいのでおすすめです。

手帳型がいいよって方にはこれがおすすめです。それは


スマホケース 手帳型 全機種対応 iPhone8 ケース iPhone XS XS Max XR ケース おしゃれ 宇宙 デザイン 銀河 星 Space 地球 夜景 天体観測 かわいい Xperia XZ1 XZ2 Galaxy S9 S8 feel AQUOS sense R2 HUAWEI P20 P10 カバー

これです。iphone 8のケースは7にも対応しています。だからたくさんの方におすすめ出来ます。

 

今回はスマホケースを紹介しました。僕は宇宙や星が好きなので宇宙のデザインのケースを紹介しました。宇宙が好きな方にはとってもおすすめです。個人的にはifaceの方がおすすめですが、今使っているのは手帳型で割れたことがないのでどちらもおすすめです。ぜひご購入ください!閲覧ありがとうございました😊コメントもお願いします。他のブログも是非見てください。