マインクラフトpart2

マインクラフトpart2です

f:id:souta3134:20190519162709j:image

まずつりから

タラ2匹鮭3匹が釣れました。5回ずつやっていきます。

f:id:souta3134:20190519162841p:image

暇だったので整地をしました。牧場でも作ります。

f:id:souta3134:20190519162920p:image

作ってみました。まずはニワトリと豚、羊を入れました。牛は近くにいませんでした。

f:id:souta3134:20190519163017p:image

それでは洞窟探検に行ってきます。こんな装備です。

 

すみません。洞窟内の写真撮り忘れました。

f:id:souta3134:20190519163126p:image

一枚だけありました。よかったです。

ダイヤを見つけました。やったー!

f:id:souta3134:20190519163210p:image

結果発表!こんな感じです。レッドストーン

2スタックと46個、金13個、ラピスラズリ29個

ダイヤ5個、鉄1スタックと11個 以上

f:id:souta3134:20190519163343p:image

こんな感じで家の周りは少しずつ発展してます。

f:id:souta3134:20190519163414j:image

驚きです。ニワトリの柵の中にこんな人がいました。すぐ消えましたが、

 

 

今回は洞窟探検をしました。ダイヤ5個見つけられたのでよかったです。

次は何しよーかなー?

閲覧ありがとうございました。

他のブログも是非見てください😊