平成から令和へ

平成ももう終わりですね。平成にやり残したことはありますか?僕はGW中にとってもいいことがあったので悪いことなんて覚えてません😅

今回は令和の目標を語っていきます!

1つ目、平成の終わり際に作ったこのブログ。毎日チェックしていますが閲覧回数が8回から増えていきまさん。だから令和には一週間には100回みなさんに見ていただけるように努力します!

2つ目は僕は学生なのでやはりテストのことです。テスト前に毎回慌てて勉強した経験ありますよね。僕はそれをなくします!

3つ目は夢を叶えます。恥ずかしくて言えませんが僕には夢があります。あなたは今、夢を叶えていますか?と聞かれ、絶対「はい」と答え られるようになります!

まだまだありますがこれくらいにします。

文を書く経験をしたいと思い、始めたこのブログ。成長させていきたいと思います。

みなさんもぜひ目標を持って令和に進んでいきましょう!短い間でしたが平成のブログありがとうございました!

閲覧ありがとうございました😊

コメントに目標書いてください!

ほかのブログも見てください!

f:id:souta3134:20190430203426j:image